でぶかあさんの まけてたまるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば3月

<<   作成日時 : 2012/03/16 02:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

悶々としているうちに、もう3月です

年度末がやってきました

そして、契約満了の3月です


わかってますよ  だって、派遣だから


そう、私は、このたび、めでたく  雇い止め となりました

ちょうど30日前の通達  ギリギリの通達

派遣元営業さん、GJ です

だれにも、そう誰にも 迷惑をかけない仕事っぷり

すばらしい…

派遣先はお客様  そう、「お客様は神様」ですからね

派遣スタッフは、使い捨て  ま、そういう、契約ですからね

だれも、損しないようになってますから



  で、ワタクシ

  えぇ、わかっててやっている派遣社員
  どんなに理屈をこねても
  好き好んで 派遣やっているわけじゃないのよ って、言い訳しても

  契約ですもの  ねぇ

  はい、承知いたしました  了解しました

  契約ですから、契約ですから  ねぇ

  妙に、冷静に お言葉をいただきましたよ


  でも、内心は、


   ひょえーーー

   どーーーしようーー

   わぁーー  どうなっちゃうの? 
   
   えぇーー、 どーーーしようーーー   どうしよう


  まったく、ことばがありませんですねぇ
  わかっているから  わかっているから

  でも、 どうしようもないのも 現実ってやつでね


ひょえーーーー  と、内心叫び続けて  

半月がたちました …  

そして  いまだ  どーしよーーー   と …
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
気がつけば3月 でぶかあさんの まけてたまるか/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば3月 でぶかあさんの まけてたまるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる