でぶかあさんの まけてたまるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに、もどってまいりました

<<   作成日時 : 2014/09/01 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

あら? 気づくと、9月じゃないのぉーー

夏休みも終わっていたわーーー

(・ω・`)
戻ってまいりました。
と、言ってもどこにも行ってはいないのですが。

盆休みに長男が帰省した折、長男パソコンを
しつこく、おさがりをねだったのですが、
まあ、「XPでもないのに、なんで手放さなくちゃならん」と、
つれない返事…
いや、あんたのお下がりのビスタがだな…

 ハハをいじめるのさ ( p_q)エ-ン

調子よく入力していて、もうすぐ完成って時に、
ぶちっと、切れるのよ。

えぇ、しゅーん♪と、儚くじわっと切れる時もあるけどね。

固まったときだって、あったわ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

え?もしかして、あんた、リモートコントロールしてた?
あんたがいじめの首謀者か?

 そんな能力があったなら、別の生き方があったかな?
 (ああ、そして遠い目...( = =) トオイメ)

最近は、起動すらしてくれないときだってあったわ。

わたしゃ、家に帰って今はPCが楽しみなのよっ。
ハハの楽しみを返せっていうのよ。

と、長男に冤罪を着せるまでになったわけで。


6月いっぱい、自治会の役員などしていて、
「今年は、絶対に固辞しやす」宣言を何人かとしたため、
後を濁さないように、必死でまとめをしていたわけよ。
なのに、ぶちっと切れるわけで、
ちびちび保存をかけつつ作っていても、
調子づく時ってあるじゃないの。
そんな時に限って、ぶちっ

心が折れるっていうのか? もう、いいわって思っちゃいますわ。
ホント。

それでも、文句を言いつつ、PCの調子が悪いのも、
自治会のせいっ なんて、転嫁できるあたり、相当、嫌だったのさ。
文句たらたらよ。

これについても、ながーーい、愚痴をブログに書き連ね、
他にも、あれやこれや、季節の出来事まで、書いていたけど、
えぇ、ご想像どおり、途中で、ぶちっ のいじめにあい、
これ以上、ストレスをためちゃいかん、 と放置、ということで。

はい、5か月余り、放置していた「言い訳」でした。


で、なぜ、戻ってこれたかというと、
(こまめに保存!!)

例によって、ぶちっ となり、再び起動させても、
「わしゃ動きたくないんだ」と、ばかりに、カルーク、うーーーんというばかりだったので…

たたいてみた バシバシ たたいた

 真空管のテレビかっ

当然、うーーんが消えた。 ( -_-)フッ

で 最後のお別れに、「解体ショー」  掃除機突っ込んで吸引。
冷却用ファンもグルんグルンと逆回転!
コードも引っ張ってみよーー そして
子供のゲームのボタン電池が余っていたから、
使ってみようと、奥の奥のほうにあるボタン電池を
かつて次男の耳掃除用にしていたピンセットを登場させ、電池交換してみた。

ら、 動き始めた。


え? こんなんでいいの?


まあ、そろそろやばい状態ではあるものの、
実際、ぶちっ は、また あるしね。
当分は、大丈夫かな?
この間、私は、「欲」が勝って、ぶちっPCをなだめながらも、
あるものにはまっていたわけで。


そう、ポイントサイトに。
自治会の役員なんて、不毛な職から降りた後、
やりたかったことをやってやるーーと、毎日、ぽちぽち
でも、これも意外と不毛なのね。


… えーっと (6 ̄  ̄)ポリポリ
そんなこんなで、元気です。

いつもどおり愚痴満載です。 切ない日もそれなりにあった…かな?
まあ、我が家は元気ですわ 相変わらずですわ

ぶちっ となる前に、書きためしていたのが、
投稿できるといいな… 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かあさん、お久しぶりの更新嬉しいです
お元気そうでよかったです
また楽しみにしています
みゆき
2014/09/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わりに、もどってまいりました でぶかあさんの まけてたまるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる